2010年4月3日土曜日

家族旅行

4月1日と2日で淡路島に毎年春恒例の家族小旅行に行って来ました。

が、ご存知の通りあいにくの雨でした。土砂降りにはならなかったので、騙し騙しなんとか凌ぐ事が出来たって感じです。

行きも帰りも海は子供受けの良いタコフェリーを使いました!



久々に乗りましたけど結構気持ち良かったです。帰りは明石海峡大橋のライトアップが綺麗ですし!

そして、一日目はおのころアイランド。



正直、ナイトスクープ的パラダイスの2歩手前な感じです。(^^;
時間持ちは悪いしほとんど午前中で制覇しちゃったよ。チビ達もそれなりには楽しんでたみたいだけどビミョーな感じ。

なので早めにホテル行ってゆっくりしちゃいました。





2日目はイングランドの丘へ!



こっちのが過疎ってるかなと思ってたんですけど、割とこっちのが時間つぶしも出来て、動物と触れあれたり子供ウケも良かったです。

さて、来年はどこ行こうかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿