2010年2月14日日曜日

今日は会長杯&バレンタイン!

さてさて、今日は会長杯。試合は男子のみで、ダブルヘッダーお疲れさんでした!
全勝で勢いづきましたね~。私自身一日2試合に出さして頂くなんて初めてでした。みんなのフォローのおかげでゴールも出来て・・・ありがたいですね~。

しかし、もうひとチームも全勝で来てるので28日は勝たないと決勝トーナメントには進めません。厳しいなー。

そうそう、今日はバレンタインデーでもありました。家に帰ると、上のチビが学校休みにも関わらず、なんと女の子が家に手作りのお菓子を持って来てくれたらしい!
なんでもこの娘、幼稚園3年間一緒で小学校は、離れたにも関わらず、ミニバスのチームで一年振りに再会した娘らしい・・・

この俺の子供の癖になんて生意気な!!(^^; 羨ましいぞ!

- Posted using BlogPress from my iPhone

0 件のコメント:

コメントを投稿