Think Outside Stowaway Infrared Portable Keyboard (English), #ELERBYE - eXpansys Japan
http://www.expansys.jp/product.asp?code=116917
ホントはBTキーボードが良かったんだけど、まぁ、FreedomMiniもあるし、高いし、赤外線のこれが手ごろな金額だったんで、いっちゃいました。
まぁ、1週間ほどで届くわけですよ。で早速使おうとT|E2に最新ドライバ突っ込んでレッツブラインドタッチ!!!・・・ん?できない・・・赤外線が有効になってないのか?いやなっている・・・(Powerセッティングね)おかしい・・・ためしに、前にファイルをやり取りしていた携帯を取り出し、赤外線送信・・・ダメ。受信・・・ダメ。
ええぃ!バックアップとってハードリセットだ!Japonも何も入れず素のT|E2でチャレンジ!・・・ダメ。
行き着いた答えは赤外線の故障・・・しかないですよね?
でもって、
Palm Japan - サポート - 日本ユーザー向けの修理、交換サービス依頼方法
http://www.palm.com/jp/support/hsrepairs.html
を見て、jp.techsupport@palm.comメール送信!次の日には返信が来るらしい・・・
2日、3日、4日、1週間・・・
ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!ー
2週間・・・
ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!ーゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!
ん?でも、よくHPをみるとjp.service@palm.comなんてメールアドレスもある。こっちだったのか?まぁ一応送信するべし!
2日、3日、4日、1週間・・・
ヽ(;´Д`)ノ
なんで返事がないの?で、しょうがないので、asia.service@palm.comに片言英語で、どうなっているんだ?英語分からんからとにかく日本のサポートからメールよこすようにとメール。こっちはサクッと、返信が帰ってきた。
お客様
Palm Japan Technical Support でございます。
平素は、弊社製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
お問い合わせいただきました件について、ご案内いたします。
誠に申し訳御座いますが、再度Palm Japanのサポートセンターに
お問い合わせを行って下さい。
下記のアドレスまでお問い合わせを発信してください。
jp.techsupport@palm.com
jp.sevice@palm.com
http://www.palm.com/jp/support/hsrepairs.html
ご不明な点が御座いましたらご連絡を御願い申し上げます。
-------------------------------------------------------
Palm Japan Technical Support
◎営業時間:月~金曜日 午前 9:00 ~ 午後 6:00
(祝祭日、年末年始および弊社指定休日を除く)
◎E-mail:jp.techsupport@palm.com
※原則として翌営業日以降の回答となります。
また、混雑時は返信が遅れる場合があります。
-------------------------------------------------------
なんだかな~。とりあえず、もう一回送ってみた。まぁ今日送ったから、来週の月曜には回答があるでしょう・・・はぁ。疲れる。
しかも、
> jp.sevice@palm.com
jp.service@palm.comの間違いだろ!
0 件のコメント:
コメントを投稿